ダウンロード
参加者へのご案内
参加者の皆様は、こちらも確認ください。
参加者へのご案内.pdf
PDFファイル 459.2 KB

開催要項

1.      ご来場の皆様へ

(ア)   手荷物の取り扱いについて

      クロークのご用意はありませんので、駅などのコインロッカーをご利用ください。荷物置きエリアは設けますが、管理は各自でお願いします。

(イ)   昼食について:近隣に飲食店などがございません。

  学内のレストランとコンビニを下記の時間、営業してもらっています。ご活用ください。

      レストラン営業時間 1130-1330

      コンビニ営業時間 1100-1400

(ウ)   飲食喫煙について

     大学敷地内ならびに周辺道路は全面禁煙です。路上等での喫煙も絶対におやめください。

      会場内は飲食禁止です。

2.      発表される皆様へ

(ア)   口述発表・シンポジストの皆様へ

      開場直後は参加受付の混雑が予想されますので、先に演者受付をお済ませください。

(イ)   ポスター発表の皆様へ

      参加受付を終えてから、ポスター会場入り口にて所定のポスター場所を確認してください.

      本フォーラムではポスター前にて待機してもらい参加者と自由討議する方式で実施しますので、質疑応答時間はポスター前で待機してください。

3.      会場へのアクセスについて

(ア)   会場に駐車場はございません。できるだけ公共交通機関をご利用ください。

      ポートライナー・バスへのアクセス

      バス時刻表

(イ)   大学内はオクタホールとポスター会場とレストランのみをお借りしています。それ以外の場所には立ち入らないでください。